おたべ鮨

おたべ鮨

東京都中央区勝どき1-10 1階

03-3533-3290

定休日 日曜、祭日

HP→http://www.gurume-tsukishima.com/shop/150_otabesushi.html

私が東京に来て

初めて美味しいと感じた寿司屋

2008101019030000.jpg
このとっても長い魚、赤やがらって言うらしい
2008101019100000.jpg
白身で、見た目と違いあっさりで美味しい。

2008101019150000.jpg
自家製あんこうの燻製

2008101019170000.jpg
さんまの皮

2008101019390000.jpg
カラスミ

2008101021160000.jpg
何故かアイス

2008101020310000.jpg
北海道の大みそ貝

2008101020210000.jpg
ここの絶品は皮の部分から取った、本物のネギトロ。
以前、お土産に包んでもらい、飲み屋で包みを開いたら
とんでも無い位、脂が下に垂れていて、ビックリ
その位、脂がのって美味しい。

あと、夏の次期に水うにが有るんだけど、これも絶品。


写真見て判るように、旬の物が沢山あり
中々、にぎりにたどりつかない。


グルメな人には是非お勧めなお店。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 勝手にグルメ. all rights reserved.

