ふぐ・魚直
全国の人気BlogRanking、 今何位?まだ、ビリかな。


先ずはこちらをポチッとお願いします 、御協力感謝。




これからの季節、やっぱり鍋

鍋の王様、ふぐ。

入谷の魚直↓

http://www.asagaoroad.com/insyoku/uonao/index.html

東京都台東区入谷2-3-2-101
電話     03-3873-5544
営業時間   16:30-22:00
定休日    月曜日

店は海の家のような感じの、畳にちゃぶ台。

しかし、食べてビックリ、ここは本当に美味しい。

フグは勿論、毛ガニ・カブト煮と、

とにかく何を食べても美味しい。

RIMG0517.jpg


RIMG0518.jpg
毛ガニ、みそもたっぷり。

RIMG0522.jpg
この味付け、絶品。

RIMG2160.jpg
ふぐのあらい、歯ごたえも有り、噛めば噛む程、味が出る。

RIMG2162.jpg
ふぐの定番、からあげ。

RIMG2163.jpg
しらこ、鍋に入れても焼きでも、どちらも最高、
ただ白子は12月中旬位からが大きい物出てくるので焼きはその頃がお勧め。

RIMG2164.jpg
メインの鍋

RIMG2166.jpg

一昨年都合により閉めていたせいか、比較的入れるようになったが

以前は予約取るのが大変だったくらい、とにかく美味しい。

お店は、海の家にような畳にちゃぶ台、

接待には向かない店に見えるが

味の分かるお客様なら、絶対喜ぶ。

ふぐはたいして美味しくないと思ってる人、

一度行ったら、ふぐへの考えが変わるはず。

ふぐ、毛ガニ、兜煮、絶対病みつきになる。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 勝手にグルメ. all rights reserved.

