大間の本マグロが有る寿司屋、双葉鮨
全国の人気BlogRanking、 今何位?まだ、ビリかな。


先ずはこちらをポチッとお願いします 、御協力感謝。



大間の本マグロが有る寿司屋、

北品川の双葉鮨

東京都品川区南品川2丁目8-15

TEL03-3472-1126

RIMG6405.jpg

R1017970.jpg
とにかく、まぐろが美味しい。

R1017972.jpg
R1017971.jpg
R1017969.jpg
つぶ貝がショーケースの中で動いてる、
ちょっと可哀想だけど、コリコリして上手い。

R1017976.jpg
くじらベーコン、これを食べにご夫婦で毎日来てる人がいる。

RIMG6471.jpg
ウナギの串

RIMG6470.jpg
RIMG6473.jpg

先日、この店のカウンターに芸能人いた、
ここの寿司が無性に食べたくなって来たと言っていた。

味は間違い無し、
私も
北海道にグルメツアーの帰りに寄りたくなる位
何食べても、本当に美味しい、
寿司を語るなら、一度は行くべし。

商店街に有る、ごくごく普通の寿司屋

カウンターは7名位、
奥に小上がりのテーブル2つ、
2Fは、20人位入る座敷有り

接待・カップル・友人何でもOK、

カウンターはいつも満席、
早めに予約が良いかもね。






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 勝手にグルメ. all rights reserved.

